マネージャー阿佐見です。

6日間9公演、全公演終了しました!

キャスト、スタッフ一人も欠けることなく無事に終了しました。

ありがとうございました!

とても良い公演でした。

泣きながら帰る人もたくさん見かけましたし、

皆様に「良かったです!」と言って帰ってもらうことが本当に嬉しかったですね。


そして、明日から休む暇なく仕事入れたのは僕です(笑)

いや、江頭さんです(笑)


次は大阪ですが、引き続き江頭美智留さんにお世話になります。

どんな舞台になるか楽しみですね。

松本梨香さん主演、演出も楽しみです。

梨香さん曰く、めちゃくちゃ面白い!と。

これ観たら1年笑って過ごせるそうです(笑)


引き続き宜しくお願い致します。