マネージャー阿佐見です。


いよいよ今週の土曜日は『松田悟志スペシャルファンミーティング vol.1』です!

僕も本当に楽しみです。


このイベントを開催したいから、ファンクラブを作ったと言っても過言ではありません。

ファンの方から、「ファンクラブイベントを開催してほしい!」という声もいただいていたので、

きちんと実現できる喜びが一番大きいかもしれません。


初回なので、たくさんの方々の支えがあって実現しています。

僕だけでは決して出来なかったことばかりで、当日お手伝いしていただけるスタッフには大変感謝しています。


どんなイベントになるかは当日までのお楽しみですが、

アットホームな、とても温かいイベントになるんじゃないかな?と思っております。


レイアウト変更により、当日券もあります!迷っている方はぜひご来場下さい!

2/11(土)会場にてお待ちしております!


詳細はこちらをご覧ください。

https://www.matsudasatoshi.jp/posts/news/rtwnfi