2023年12月16日、松田温泉さとしの湯プレゼンツ『松田悟志スペシャルファンミーティング vol.2』にお越しくださったみなさん、またイベントの成功を祈ってくださっていたみなさん、本当にありがとうございました😊✨

誕生日当日開催という実に特別なタイミングでのスペシャルイベントに幸せな気持ちいっぱいでした✨


45歳という年齢については、なんだか「もうそんなに時間がたったのか。。」という気持ちにどうしてもなりますが、ただ、だからこそ紡がれて来た人生の大切な時間があって、それはそれぞれ会場に来て客席を彩ってくださったみなさんひとりひとりにも同じように言えることで、と考えるとこうして長い時間を越えて笑顔で集まれていることに大きな幸せを実感いたします。

今回、歌は一部で3曲、二部で2曲とそんなに多くはありませんでしたが、厳選に厳選を重ねて大切に届けさせていただきました✨

またぜひ感想など聞かせてください😊✨


ということで、今年のスペシャルイベントが終わってしまい、なんだか抜け殻のようになっている僕です笑

楽しみなことはほかにももちろんあるんですけど、やっぱりどうしても「あぁ、終わってしまった。。」という気持ちにはなってしまいますね✨


次回は「俳優生活25周年」というめちゃくちゃ特別な年に開催することになりますのでまたイベントの様相も変わって来るかと思いますが、今年に負けない、さらに爆笑して感動して心があったかくなるようなイベントをみんなで一緒に作って行きましょうね✨✨✨


いつも本当にありがとう。

そして、これからもどうかよろしく✨