明日はいよいよ『松田温泉 さとしの湯』初めてとなる【スペシャルファンミーティング vol.1】ですね^_^

開催が決定してからというもの、この日を想像しない日はなかったと言っても過言ではないくらい特別な一日です。


僕としては、松田悟志新章最初の集いの場となる感覚です。

家、仕事をする環境、力を合わせる事務所もマネージャーも、僕をとりまくすべてのことが大きく変化したこの一年。その中で唯一変わっていないのは、『応援してくださるみんな』です。

明日は僕ではなく、みなさん一人一人が主役。

大切な一日にしましょうね( ^ω^ )


心配していた雪も落ち着いたし、イベント成功に向けての追い風が吹いています。

俺も全力で向かいます。

明日はみんなで力を合わせて【今年一番笑顔になった日】をつくり上げましょう♪

最高の一日に、こうして会える幸せを噛み締めて。。



多少ですが当日券のご用意もあるようなので、迷われてる方がもしいたらぜひ来てください。

「行けばよかった」という後悔は解消しようがないものですから笑、ぜひ会場で素敵な時間を積み重ねて、一緒に「行って良かった」と叫びましょう笑

本当にね^_^

会場でお待ちしていますね。